【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

非デザイナーでもハイクオリティなロゴが作成できる!無料のロゴジェネレーター5選

非デザイナーでもハイクオリティなロゴが作成できる!無料のロゴジェネレーター5選

非デザイナーでもクオリティの高いロゴを作成する方法。それはロゴジェネレーターを活用することです。無料のロゴジェネレーターでもハイクオリティなロゴを作成することが可能ですので、デザインができなくて困っている方にオススメ!

Logo Garden

登録なし(保存にはメールアドレスの登録が必要)でロゴを作成できるジェネレーターです。
素材が豊富で、案内に沿っていけばすぐにベースとなるロゴが出来上がります。
試しに作ってみると、たった1分でこんな感じのかっこいいロゴが出来ました!
直感的に操作できますし、動作も軽量なのでとても使いやすいです。


http://www.logogarden.com/

Logo Factory

ブラウザ上で簡単にロゴ作成ができるジェネレーターです。
453個ある画像から好きなロゴ画像を選び、後はロゴタイトルを入力して色やフォントサイズなどを調整するだけで出来上がりです。
あら簡単!


http://www.logofactoryweb.com/default_lg.asp?lg=ja

LOGOTYPECREATOR

すでにある程度完成しているロゴから選択可能で、社名を入れるだけでロゴが完成してしまいます。
ジェネレーターは操作がしやすいく、ランダムで色を変更する機能やドロップシャドウを付けられる機能も備わっています。
保存するにはメールアドレスの登録が必要ですが、ハイクオリティなのに無料のロゴが作れるすごいジェネレーター!


http://logotypecreator.com/

Online Logo Maker

編集機能が充実したロゴジェネレーターです。
英語のみの対応ですが、直感的に操作できるのでそれほど迷わないと思います。
トップページは紛らわしい広告が貼ってあるのでどこからジェネレーターを起動するのか分かりにくいですが、ページ右下部にある「Start Online Logo Maker」にリンクをクリックするとジェネレーターが起動します。


http://www.onlinelogomaker.com/

Squarespace Logo

シンプルなロゴが作成できるジェネレーターです。
サンプルは白黒ですが、ロゴもテキストも色の変更はできます。
名刺に印刷した時、WEBサイトに使用した時、Tシャツにプリントした時のイメージ画像を表示してくれるので、ロゴの使用感をイメージしやすいです。


http://www.squarespace.com/logo

案件を探す