組織再編成プロジェクトの業務運用整理PMO/運輸(0101120)の案件・求人【INTLOOP株式会社】

INTLOOP株式会社

組織再編成プロジェクトの業務運用整理PMO/運輸(0101120)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・組織再編成プロジェクトの業務運用整理を検討するプロジェクトが発足 ・6つの分科会の1つ「ITシステム」領域のPMOを担当 ・既存システムを継続利用する前提で業務運用を整理 ・既存システムの有識者、各社の運用有識も同分科会に参加 ・売上計上、請求書発行などのシステムを利用して、どのように処 理していくかなどの検討 ・分科会の検討推進、上位会への報告資料作成(提携フォーマットのExcel) ・進捗/課題管理だけではなく、積極的に検討ドライブ ・会議体の運営(リーダー会 週1/全体会 週1)、付随する業務

      必須スキル

      ・PM/PMO経験 ・業務運用を整理経験 ・販売管理領域の基本知識 ・積極的に検討をドライブできる方(進捗/課題管理だけの経験NG)

      尚可スキル

      ・コンサルファーム経験
    • 基本情報

      単価

      900,0001,250,000/月額

      勤務地

      確認中 / 江東区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 募集条件

      契約期間

      即日~2021年3月(延長予定)

      平均稼動時間

      160時間/月

      募集人数

      1人

      募集背景

      交代要員

      面談回数

      1回

      備考

      ・出社とリモート半分の割合想定 ・面談1回
    • マッチング設定

      業界・業種

      物流

      担当工程

      ポジション

      スキル

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年3月12日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      イントループ株式会社は、ITエンジニア・コンサルティング事業を主軸サービスとしており、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど3万5,000名をプール。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 フリーランスになったITエンジニア・コンサルタントがお仕事を探すマッチング市場の黎明期から事業を開始しているリーディングカンパニーとして、現在では約35,000人の登録者数を有し、コンサルタントDBとしては、日本最大規模となっております。

      住所

      港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6F

      設立

      2005年2月1日

      代表者

      林 博文

      資本金

      19 億 8200 万円

こんな案件もあります

  • <部署の業務内容> コントロールチームの役割と責任は主にレポーティング、コンプライアンス、運転資金管理です。 • レポート作成(月次決算、JOB 管理および AR/WIP 管理、その他財務に影響を与えるイレギュラーな問題) • コンプライアンス(内部/外部/クライアントの監査、主に監査と SPP 要件を満たすためのプロセス改善) •運転資金(顧客支払期限管理、調達管理部門との仕入先支払期限...

  • ■製造業向けヘルプデスク対応  ○各種申請対応   ・ソフトウェア 、管理者権限付与  〇問合せ対応(対面/電話)  ○分駐作業(中央区や別の千代田区等)  ○キッティング  ○PC/SVメンテナンス、法定点検  ○DaaSマスタ更新  ○棚卸、シンクラ交換、セキュリティ対応等

  •  ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理支援業務  ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理支援業務   (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等) を行っていただきます。

  • ・TMS(輸配送管理システム)新規開発のプロジェクト管理業務 ・WMS(倉庫管理システム)本番展開・運用保守のプロジェクト管理業務 (ベンダーコントロール、進捗管理、課題管理、会議運営、議事録作成、各種資料作成等)

  • 大手印刷関連会社様の営業部隊の一員として営業・PMOとして参画していただきます。 クライアントは某大手小売業界となり新規開拓をすることはありません。 各所との調整や制作物の進捗管理等を担当していただきます。

  • ・大手SIer様内の金融機関向けインフラ領域(主にネットワーク)セールス業務 ・未開拓のシステム領域に対してお客様の課題を把握し、解決できる提案をリード ・提案書作成/社内打ち合わせ管理/議事録作成/進捗課題管理など

  • ▍通勤面:基本オンサイト環境! ▍インボイス未登録の方OKです! ECサイトの運用ディレクション支援にて 以下お任せできる方を募集しています! ◎想定作業◎ ・クライアントとの折衝、改善提案 ・開発チームとの橋渡し ・GoogleAnalyticsを活用したサイト解析、分析 ・Excelを使用したレポーティング ・商品マスタの管理 ・タスク管理・在庫管理 ・メルマガ配...

  • ・セキュリティ組織に関するプロジェクトマネジメント支援  規程改定事務局PMO支援  問い合わせ窓口対応  運用設計・チケット設計(Confluence)  一次受付窓口対応  チケット起票・更新・管理(Jira)  進捗管理・課題管理・設計(Confluence)  各種資料収集・連携(BOX) ・各種会議設定、およびファシリテーション、各種調整、議事録作成・会議資料作成・準備 ...

  • 案件の担当PM(銀行職員)と協業にて案件を推進頂きます。 具体的に以下のタスクを想定しております。 ・関係者との調整(ユーザー部、内部外部ベンダーのコントロール等) ・成果物・納品物の受入れチェック(非機能要件や設計への指摘含む) ・期日管理(QA、仕様変更、インシデント、納品時期等) ・ドキュメンテーション(開発着手の稟議、各工程の完了報告、月次進捗資料等) ・会議運営(会議案内の出...

  • ・業界業種:電力 ・エンド :大手電力会社 ・想定予算:スキル見合い(MAX100万) ・業務内容:  - 大手電力会社の次世代スマートメーター開発PJTにおけるPMO業務  - 開発主体の外資系企業の下で、開発支援として参画している大手通信会社の全体PMOとして