【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

リモートデスクトップサポートの案件・求人【K2パートナーリングソリューションズ株式会社】

K2パートナーリングソリューションズ株式会社

リモートデスクトップサポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ■業務内容、スキル ・ヘルプデスク、サポート業務のL1およびL1.5レベル相当の対応業務。 ・エンドユーザーからの電話、電子メール、チャット、およびWebを介したサポートクエリへの回答、トラブル対応。問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする •CRMツールでトラブルチケットを作成する •チケットがL1 / L1.5で解決されなかった場合の、L2へのチケットの再割り当て(該当する場合) •チケットがL1.5で解決されない場合のPRGへのチケットの再割り当て(該当する場合) •スコープドキュメントおよびSOWに従って、Outlook電子メール/ MSオフィススイート/ WebEx / Jabber / Cisco AnyConnect VPN、Chrome / Safari、IE、Firefox、LotusNotesなどに関連するトラブルシューティングの問題 •リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 •優れたトラブルシューティングスキル(O365 / VPN / Skype / Printer / Active Directory / MS-Officeなど) •Windows7および10オペレーティングシステムの理解-MACOSの知識が有利になります •ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングを支援する •ServiceNowを使用してチケットを記録、追跡、クローズした経験 【有れば尚可】 英語でのコミュニケーションスキル

      必須スキル

      ■業務内容、スキル ・ヘルプデスク、サポート業務のL1およびL1.5レベル相当の対応業務。 ・エンドユーザーからの電話、電子メール、チャット、およびWebを介したサポートクエリへの回答、トラブル対応。問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする •CRMツールでトラブルチケットを作成する •チケットがL1 / L1.5で解決されなかった場合の、L2へのチケットの再割り当て(該当する場合) •チケットがL1.5で解決されない場合のPRGへのチケットの再割り当て(該当する場合) •スコープドキュメントおよびSOWに従って、Outlook電子メール/ MSオフィススイート/ WebEx / Jabber / Cisco AnyConnect VPN、Chrome / Safari、IE、Firefox、LotusNotesなどに関連するトラブルシューティングの問題 •リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 •優れたトラブルシューティングスキル(O365 / VPN / Skype / Printer / Active Directory / MS-Officeなど) •Windows7および10オペレーティングシステムの理解-MACOSの知識が有利になります •ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングを支援する •ServiceNowを使用してチケットを記録、追跡、クローズした経験 【有れば尚可】 英語でのコミュニケーションスキル
    • 基本情報

      単価

      350,000550,000/月額 能力次第で優遇

      勤務地

      西新宿 / 新宿区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ERP/CRM/BI/Cyber Security / IoT / AI & Robotics / Mobility分野のプロフェッショナルの受託案件ご案内及び人材紹介

      住所

      港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル1階

      設立

      1997年3月28日

      代表者

      Chenda Wangchen

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