【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

Office365関連 機能追加・改修・運用業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

Office365関連 機能追加・改修・運用業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      Office365ツール周りのバッチ改修や機能追加 それらに付随するテストや運用業務を担当頂きます。

      必須スキル

      ・PowerShellやVBscriptなどでバッチが組める方  既存スクリプトの改修や運用スクリプトなどが書ける方を想定しております。 ・コミュニケーション能力も重視しておりますので  受け身な方は見送らせて頂くケースがございます。
    • 基本情報

      単価

      400,000/月額

      勤務地

      東京メトロ有楽町線 豊洲駅 / 豊洲

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります

  • クライアント担当部署先でMicrosoft365運用管理業務を実施しており、Microsoft365(Teams・Outlook・SPO・CoPilot・・・) の管理やAzureAD(条件付きアクセス制御等)の各種仕様の確認及び設定変更が可能な方を募集しております。 【想定業務一覧】 ・M365運用管理全般 ・他SaaSサービスとの連携に関する設計 ・AzureAD各種仕様確認・設定変更...

  • ■ヘルプデスク業務  ○お客様(外資系)向けに以下のヘルプデスク業務を担当いただきます。    ・お客様とのメール,電話,チャット,対面サポート   ・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整   ・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加   ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート   ・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーショ...

  • ・保険会社向けシステム(セキュリティ製品)の導入~保守/運用を行う ・工程としては計画/設計~テスト、その後の保守/運用までを担当 ・インフラ基盤はAzure(IaaS)で、既存システムはWindowsが中心。

  • 大手流通小売り会社HD社のメンバーとして、 グループ会社全体に渡る統合OA環境を構築に掛る、個社向のPMO業務 ・タブレット端末、DTPC端末の移行更改に掛る作業の推進 ・個社内業務担当者レベルでの要件ヒアリングとグループ全体を取り纏め担当PMOへのエスカレーション ・個社内でPJ遂行における会議体ファシリテーション ・グループ社全体のセキュリティ基準に対応したデバイスツールの提供に...

  • 社員代替のインフラ系担当として、親会社及び関連グループ会社のインフラ開発&保守を行う サーバーリプレースPJや新規システム構築PJ、保守運用、設計(運用設計・サーバー設計等)、 ベンダー選定やベンダーコントロール(進捗管理、課題管理、品質管理)などを 社内SEの立場で、幅広くインフラ業務に関わる。 ※業務範囲としては、最上流(機器選定・提案書作成・各種見積・納品物確認 等)~下流(監視...

  • Cloudサポートに携わるいただきます。

  • 基盤構築に伴う基本設計書の作成 ・議事録の作成 ・基本設計書の作成 ・構築に伴う業務

  • 作業内容:マネージドサービス 運用業務  ・ユーザーアカウントメンテナンス(追加・変更・削除中心)  ・サーバー、クラウドサービスの稼働チェック、運用代行業務  ・ドキュメント作成(主に、マニュアルや台帳の更新)  ・PCキッティング、PC(クライアント)関連のヘルプデスク

  • エンド社内およびグループ会社向けのコミュニケーションサービス 主に Office365の運用担当していただきます。

  • 大手ゲーム会社の情シス部門を上位(元請)が請け負っており、 そのチームの交代枠としての募集になります。 社内のシステム管理やメンテナンスが主な作業になり、 環境としてはMicrosoft製品を導入されております。 Exchange・SharePointがメインで扱うチームで、 Office365 Onlineもあればサーバのオンプレも存在しておりますので、 双方で対応できる方が理想です...