データセンター運用及び機器監視、電話問診業務の案件・求人【株式会社スキルコネクト】

株式会社スキルコネクト

データセンター運用及び機器監視、電話問診業務

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ・データセンター入館申請受付、および顧客入館時のアテンド対応 ・監視ツールを利用した障害監視、障害知得時の一次対応及び二次対応者へのエスカレーション ・顧客からの電話による障害受付、および問診 ・手順書作成 ・交代制勤務(2交代制)

      必須スキル

      メール、エクセル、ワード等のPC操作が一人で操作できる事 ・コミュニケーション(報連相、対顧客など)がしっかり取れる事 ・IT業界での現場経験1年以上 ・勤怠に問題のない方
    • 基本情報

      単価

      500,000/月額

      精算幅

      確認中

      勤務地

      宇都宮 / 宇都宮

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業

      住所

      東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階

      設立

      2015年3月23日

      代表者

      内田 徹郎

      資本金

      1000万円

こんな案件もあります