【生保】財務・経理部の業務プロセス策定・業務支援の案件・求人【HRパートナー株式会社】
【生保】財務・経理部の業務プロセス策定・業務支援
案件情報
業務内容
作業内容
生命保険会社にて、財務・経理の業務支援を行っていただきます。 ◆予算、事業計画の策定 ・予算審議会参加、議事内容取り纏め、修正検討項目確認 ・保険収支、人件費、物件費、プロジェクト予算、事業計画集計 ・減価償却費、税金等算出 ・予算管理システム導入支援 他 ◆ 経理関連 ・規程の見直し 他 ◆ 決算関連 ・マニュアル作成 他 ※稼働:60%~から可能 ※原則リモート、適宜出社(都内) 必須スキル
●経理/財務/決算関連業務のご経験 またはコンサルファーム等での経理・財務業務支援のご経験 ●生命保険業界のご出身 またはコンサルファーム等での生保関連PJのご経験 尚可スキル
●生命保険業界での、財務・管理会計等のPJ経験 基本情報
単価
900,000 ~ 1,100,000 円 /月額 月額単価:90万円~スキル見合い
勤務地
都内 契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
案件を掲載している企業情報
住所
千代田区麹町二丁目10番3 設立
2018年3月13日 代表者
米川 龍 資本金
500万円