【リモート可】ネットワーク管理システムの保守支援の案件・求人【株式会社スキルコネクト】
【リモート可】ネットワーク管理システムの保守支援
案件情報
業務内容
作業内容
1、 通信設備の障害受付管理 ・故障情報から故障設備を判断し、障害チケットの発行業務 ・Webシステム上でのデータ入力がメイン 2、 故障原因の調査、障害個所の切り分け、復旧支援 ・Cisco機器へのリモートアクセス、ログ収集 ・Cisco Global TAC、RM障害管理部門(国外)とのQA対応 ・故障個所の切り分けサポート(実機での切り分け確認) ・顧客へ障害に関する説明対応 ※1、2両方対応をお願いします。 必須スキル
・NW設計の知見 ・トラブルシュートの業務経験 ・ハード異常があるかどうかログから判断できる ・ルーティングプロトコルが正常に動作しているか判断できる ・切り分け試験により被疑個所の特定(推定)が出来る ・各関係者とのコミュニケーション能力 尚可スキル
・英語の読み書き 基本情報
単価
~ 450,000 円 /月額
精算幅
140H-180H 勤務地
基本的にテレワーク / 基本的にテレワーク 契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 募集人数
1人 募集背景
追加要員 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
スキル
案件を掲載している企業情報
業務内容
システムインテグレーション事業 ・ソフトウェアおよびアプリケーションの企画、開発、運用保守 ・インフラ(サーバー、ネットワーク、データベース)設計構築・運用保守 ・システムエンジニアリングサービス(SES)(準委任)の提供 業務請負、委託(常駐・受託)事業 営業支援、コンサルティング事業 住所
東京都豊島区南池袋2丁目27番8号 南水ビル 9階 設立
2015年3月23日 代表者
内田 徹郎 資本金
1000万円