【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

小売業スタッフ管理システムの導入・改善プロジェクト PMサポートの案件・求人【株式会社visum】

株式会社visum

小売業スタッフ管理システムの導入・改善プロジェクト PMサポート

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      PJ概要:既存の店舗向けシフト管理システムの改善プロジェクト プロジェクト自体は2年前から行っており、前任者(コンサルファーム)の交代要員として、新たに募集。 経緯としては店舗毎に異なるシステム、仕様で、運用されていたシフト管理システムを統合し、国内の90%は既に新システムを展開済み、今後は、グローバル拠点への展開と既に導入済みの拠点からの課題解決を並行で行う。 役割:クライアントのIT部門のメンバーとして、下記の業務を担当して頂きます。 ・課題管理(進捗管理、問題解決) ・改善案の提案 ・業務部門とベンダー(コンサルファーム)間の調整 ・導入国へのKPI対応 ・現状の課題に対して、急場対応している作業の支援 勤務地:江東区とリモートを状況に応じて(参画時はキャッチアップの為、出勤比率は高いです) 期間:2月ー4月(その後も延長予定) 稼動率:100%

      必須スキル

      要求スキル: ・プロジェクト管理経験 ・ベンダーコントロール ・大手コンサルファームとの業務経験 ・英語の読み書き
    • 基本情報

      単価

      1,500,0001,600,000/月額

      勤務地

      東陽町 / 江東区

      契約形態

      業務委託

      商流

      元請
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      住所

      東京都新宿区新宿1丁目36番2号新宿第七葉山ビル3階

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