【コンサル】顧客マスタ課題における改革推進支援/製造 (リモート)の案件・求人【アノーバコンサルティング株式会社】
【コンサル】顧客マスタ課題における改革推進支援/製造 (リモート)
案件情報
業務内容
作業内容
顧客マスタ課題における改革推進をご支援頂ける方を募集しています。 MoMから数百程度存在する個別の業務に顧客マスタを連携しているものの、各個別の業務システムにて顧客マスタを独自管理している状態。 顧客マスタに関する各課題の関係性から、根本要因と考えられる「枠組み・仕組み」の整理を最優先でやっていく予定となります。 必須スキル
・データガバナンス(ルール・プロセス・組織・運用・システム)、顧客マスタ ・抽象的、柔らかい要件のPJ経験がある方 基本情報
単価
1,200,000 ~ 1,500,000 円 /月額
勤務地
基本リモート / 23区 契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月6日30代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年3月18日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・ITコンサルティング事業 ・ITシステムの企画、開発、販売に関する業務 ・システムエンジニアリングサービス 住所
渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル 設立
2021年1月21日 代表者
池辺 泰彦