【PMO】店舗システム刷新プロジェクトPMO支援/小売 (リモート)の案件・求人【アノーバコンサルティング株式会社】
【PMO】店舗システム刷新プロジェクトPMO支援/小売 (リモート)
案件情報
業務内容
作業内容
中期経営計画を見据えた店舗の新業務設計に伴う、新店舗システムの開発になります。 主に「接客・承り」「売場管理・商品管理」「個店経営・労務管理」「情報共有・土着化」 の4つにカテゴリー分けした店舗業務の業務設計とシステム設計を行っていくことになりますが、 まずは現状業務の可視化と課題把握を行い、24年4-5月頃から業務設計、 7月頃から順次システム要件定義、設計と始まり、25年の4月末には店舗展開をするスケジュールを想定しています。 今回は「接客・承り」「売場管理・商品管理」「個店経営・労務管理」「情報共有・土着化」 のカテゴリーに専任のPM補佐をするポジションでの募集になります。 必須スキル
・小売/流通業界での業務改善やシステム刷新PJにて要件定義フェーズに携わった経験 ・店舗システムに関わった経験 ・システム開発プロジェクトにおける参画経験(開発経験は不要です) 基本情報
単価
700,000 ~ 900,000 円 /月額
勤務地
基本リモート / 23区 契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
募集条件
契約期間
即日~長期 マッチング設定
業界・業種
ポジション
特徴
その他
- 応募後のレビュー投稿日:2024年3月18日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・ITコンサルティング事業 ・ITシステムの企画、開発、販売に関する業務 ・システムエンジニアリングサービス 住所
渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル 設立
2021年1月21日 代表者
池辺 泰彦