カスタマーサポート
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 六本木一丁目スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらこちらのプロダクトではカスタマーサポートに関わるシステムを統合いたします。 それぞれが関連し合いながら機能することで、 事業運営の効率化を目的としたシステム開発を行っております。最終的にはユーザーのカスタマーエクスペリエンス(CX)を向上を目指しています。 以下のいずれかをご担当いただきます 【分析基盤のリプレイス】 ・リプレイス中の分析環境の構築支援およびバックエンドアプリ...
単価 400,000 ~ 750,000 円 /月額
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらスマホ向けゲームの開発・運営を行う運営に特化した会社にて、スマホ向けリズムアドベンチャーゲームのイラスト制作および進行管理業務をお任せいたします。 <業務内容> ・イラスト制作 ・進行管理 ・カスタマーサポート業務(メール中心)、デバッグ対応 ・その他プランナー関連業務 背景系または美少女系のイラストや世界観が好き/得意な方や、リズムゲームが好きでユーザー目線で制作に取り組んで...
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 900,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド:商社 案件:FI開発・保守案件(収益認識基準の会計反映対応) 期間:4月~長期 ・4月~6月 → 開発対応 ・7月以降 → 運用保守 募集:FIジュニアコンサル1名 場所:リモート想定(東京からでも大阪からでも可)
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
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概要:新規ECシステム構築プロジェクトです。 企画、仕様段階から参画し、お客さんと一緒に開発していく形になります。
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント:石油業界運用保守プロジェクト (Accenture導入して2021年本稼働済み) 募集ポジション:FI(AP/AR/GL/AA)チームリーダー (メンバーはK2経由4月スタート) 日々業務内容: ・障害対応、定常作業 ・依頼された作業(手順書がしっかり作成している環境) ・Help Deskが1次受けあり、2次受けはFIチーム ・クライアント経理部&財務...
単価 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 竹芝スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら・プロジェクト管理 ・サービス、プロダクト企画 ・要求定義 ・要件定義 ・デザイン制作ディレクション ・ベンダー管理 ・リリース調整 └受入テスト、脆弱性診断、性能テスト、リグレッションテスト等の調整、進行管理 └ビジネス、カスタマーサポート担当者との調整等 ※受入テストは自分で実施する必要あり、他のメンバーもいます ※ビジネス面の業務は竹芝メイン、開発面の業務...
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【案件】金融機関向けパッケージ保守・サポート 【内容】・パッケージ導入ユーザーからの製品質問や不具合の問い合わせに対して、製品マニュアルやドキュメント の情報を基に質問の回答。 ・不具合を解消するためのアドバイス 【場所】・メトロ有楽町線/ゆりかもめ「豊洲」より徒歩12分 or シャトルバス ・りんかい線「東雲」より徒歩12分
- 詳細はこちら
単純なコールセンターというよりも、過去の問い合わせ履歴から対処方法をお伝えし、 その場での解決ができない場合は各情報システム担当者に調査依頼、状況管理を行うことを想定しています。 また、規程類の組織内ポータルへのアップロード、軽微なデータ修正、 Web会議利用の技術サポートなどが作業内容として含まれています。
単価 1,000,000 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 名古屋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客:大手製造販売(金属製品) プロジェクト:SAP導入 フェーズ:要件定義、及び後続フェーズの計画 期間:2020年5月~8月要件定義フェーズ(PJは2022年2月まで) 場所:週3日名古屋(名古屋駅から約15分)、週2日東京
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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