カスタマーサポート
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル): 物流 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。 Global SAP AMOサービス及びロールアウト支援担当
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 900,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド:商社 案件:FI開発・保守案件(収益認識基準の会計反映対応) 期間:4月~長期 ・4月~6月 → 開発対応 ・7月以降 → 運用保守 募集:FIジュニアコンサル1名 場所:リモート想定(東京からでも大阪からでも可)
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント:石油業界運用保守プロジェクト (Accenture導入して2021年本稼働済み) 募集ポジション:FI(AP/AR/GL/AA)チームリーダー (メンバーはK2経由4月スタート) 日々業務内容: ・障害対応、定常作業 ・依頼された作業(手順書がしっかり作成している環境) ・Help Deskが1次受けあり、2次受けはFIチーム ・クライアント経理部&財務...
単価 350,000 ~ 550,000 円 /月額
最寄駅 北八王子スキル ■スキルセット:リモート、または現場でのPC関連のトラブルシューティング経験。 windows7やその他PCから、windows10へのリプレイス、マイグレーション、テクニカルサポート経験。 有れば可:英語でのコミュニケーションスキル職種 契約形態 業務委託詳細はこちら■募集タイトル:ヘルプデスクサポートポジション ■vender:外資系IT企業 ■エンドユーザー:電子機器メーカー ■業務内容 サービスデスク-L1レベルのサポート経験。経験年数5年以上 PC関連のトラブルシューティング、キッティング。ハードウェアの障害対応・修理対応・検証 業者への修理依頼。 デバイス、プリンタの設定、保守。モバイルデスクトップ管理。
単価 1,000,000 ~ 1,600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら①産業機器メーカー向けS/4 HANA導入PJ 1)IFチームのマスタ担当(品目、BOMの知見者) 2)IFチームの計画系担当(MM、PP、マスタいずれかの知見者) 3)生産管理チームメンバ(PP、MRPの知見者) フェーズ:設計 場所:大阪 期間:即日~長期 ②製造業向けSAP導入PJ PP/WMシニアコンサル サイトリード支援 ・工場のサイトリードとともに、工場全体プロ...
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 六本木一丁目駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらAndroid/フルリモート/動画アプリの開発・運用業務 【業務内容】 動画アプリの開発・運用業務を担当していただきます。 ・アプリの設計/実装/リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・AndroidOSの進化に伴う影響調査・対応 ・トラッキングデータを使った、アプリ・ユーザ行動の分析 【業務環境】 ・拠点数:2拠点(東京 / 石川) ・開発...
単価 300,000 ~ 500,000 円 /月額
最寄駅 神谷町 or 赤羽橋スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら現在、Salesforceを導入済みの会社様でメンテナンスや、業務用件に基づいた管理、カスタマイズを行なっております。 そこで、アドミニストレーターを募集しております。
単価 900,000 ~ 1,250,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら3つの異なるシステムをすべてS/4 Hanaに移行予定。 まずは、メインシステムを識別、他のシステムをそのシステムにリンク。 一つのシステムを失くし、残りのシステム用にインターフェースを作成。 変換のためにパワーセンターとアステリアを使用。 IF設計(変換表含む) IF運用設計 IF運用/切替手順作成 BCP/DR切替手順(DR=ディザスターリカバリー)
単価 800,000 ~ 1,100,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル 職種 契約形態 業務委託詳細はこちら現在、某製薬会社でCRMシステムが動いております。 そこでVeevaのエンハンスメントをするOffshoreのサポート及びVeevaでの問題を抱えているビジネスユーザーとのミーティング等を行って頂きます。
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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