ヘルプデスク
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル): 物流 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。 Global SAP AMOサービス及びロールアウト支援担当
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Excel/出社併用/エネルギー量換算係数データ作成に伴う業務 概要: エネルギーをベースにした カーボンニュートラルに関連する取り組みをしている企業です。 毎年、官庁からCO2換算係数の更新データが公表されるので、 それにあわせて1~2か月で元データの更新をしていきます。 更新の種類は下記があります。 ・電気 ・ガス ・サプライチェーン 毎週火曜日と水曜日にある定...
単価 200,000 ~ 300,000 円 /月額
最寄駅 渋谷駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらExcel/データ作成/週1出社/0.6~0.8人月稼働/某有名企業のスポーツベッティングサービス 【案件概要】 2020年6月にリリースされた、競輪やオートレースなどのネット投票を楽しむことができる共遊型スポーツベッティングサービスです。 フレンドや他のユーザーにのっかるだけで簡単に投票できるシステムや、 無料で楽しめるメダルベットなど、競輪やオートレースに詳しくなくても友人や仲間と...
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 900,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド:商社 案件:FI開発・保守案件(収益認識基準の会計反映対応) 期間:4月~長期 ・4月~6月 → 開発対応 ・7月以降 → 運用保守 募集:FIジュニアコンサル1名 場所:リモート想定(東京からでも大阪からでも可)
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル ・英会話(読み書き) ・Microsoftの製品知識 ・分からない時に、分かる人から積極的にキャッチアップする姿勢 ・チームマネジメント経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらO365ヘルプデスクチームの一員として、 グローバル駐在拠点に在中している、海外スタッフからの問い合わせに対応する。 ※日本語 / 英語対応あり ※電話 / メール対応あり
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント:石油業界運用保守プロジェクト (Accenture導入して2021年本稼働済み) 募集ポジション:FI(AP/AR/GL/AA)チームリーダー (メンバーはK2経由4月スタート) 日々業務内容: ・障害対応、定常作業 ・依頼された作業(手順書がしっかり作成している環境) ・Help Deskが1次受けあり、2次受けはFIチーム ・クライアント経理部&財務...
単価 ~ 350,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・長期参画が可能な方 ・ヘルプデスク業務の実務経験 ・PCキッティングのご経験 ・ネットワーク構成図の理解 ・業務アプリケーションの運用経験 ・ネットワークベンダーとの折衝経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら不動産投資の資産運用事業を手掛ける大手企業のIT部門におけるコーポレートIT業務をご担当頂きます。 ~具体的な業務内容~ ・ヘルプデスク(社内からにPC破損等の対応、PC入れ替え、社内共通のアプリケーションのトラブル対応) ・アプリケーションベンダーとの折衝 ・入退社対応(PCキッティング、クラウドの新規ユーザー登録、PC返却時の初期化) ・システム申請対応(アプリのインストール時に...
単価 300,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 江東区スキル 【必須スキル】 ・データベースとSQLクエリの知識がある方 ・Unix/Linuxコマンドのサポートができること。 ・オペレーティングシステムの知識(Windows, Unix, Linux) ・日本語と英語の両方が堪能であること 【尚可スキル】 ・プロダクションサポートの経験 ・Autosysのセットアップとコンフィギュレーション ・スクリプトのスキル(例:シェルスクリプト、Py...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【想定作業】 ・WPSアプリ開発プロジェクトにおけるL2サポートとしてL1で解決不可な問合せに対してサポートを行う
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ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
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