エクスチュア株式会社の評判 / 売上高・求人情報

エクスチュア株式会社

  • 概要

    事業内容

    マーケティングテクノロジー事業 ビッグデータ事業 エマージングプロダクト事業

    住所

    渋谷区渋谷3-26-17 VORT渋谷10階

    設立

    2012年12月12日

    売上

    6億円

    代表取締役

    原田 憲悟

    総稼働者数

    43名
  • 特徴

    会社紹介

    エクスチュア株式会社はクライアントのデジタルマーケティング支援を行う会社です。 マーケティングテクノロジスト事業では、クライアントの課題に応じてマーケティングツールの導入を提案し、導入や導入後の活用支援を行っています。 ビックデータ事業では、オンライン・オフラインのデータを統合し、BIでの可視化から機械学習による分析、活用までフルサポート。 エマージングプロダクト事業においては、日本では普及していない海外のITツールを市場に展開しています。 他社と比較した強みは、代表取締役CEOの原田がアドビシステムズ株式会社 に勤めていた経歴を持ち、Adobe製品に関するノウハウを豊富に保有していることです。多くの企業がGoogle Analyticsを強みとする中、当社のようにAdobe製品のサポートを武器とする企業はほとんどありません。 また、ビッグデータ事業も展開しているため、ツール単体での導入サポートに加えて、ほかのデータに関するサービスと組み合わせて利用したいといった要望にもスムーズに対応できています。 こうした強みからクライアントは各業界の主要といえる大企業が中心で、難しい要件や大規模案件を多く受注しています。

    PRコメント

    1.三井不動産株式会社様 課題:データ活用を推進するために自社データと外部データの統合/可視化の実現 内容:GCPによる統合データ基盤とTableauによるダッシュボードの構築 結果:各担当者がセルフサービスでデータ利用できる環境を実現 2.株式会社リクルートライフスタイル様 課題:サイトのタグを正確に把握できていない/さまざまなバグの発生 内容:サイトやタグの動作検証をObservePointで自動化 結果:QA工数75%以上の削減に成功

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