フリーランスのお悩みやキャリアについて気軽に相談しませんか?

フリーランスのお悩みやキャリアについて気軽に相談しませんか?

オンライン実施キャリア相談会(完全無料)

AKKODiSフリーランスでは、キャリア相談したいけど誰に相談したらいいかわからない、エージェントではなく、別のアドバイザーにキャリア相談だけをしたい、などお悩みのみなさまに個別キャリア相談窓口(無料)を実施しております。

キャリア相談とは

キャリア相談は、フリーランスにおける疑問やお悩みについて、サポートをさせていただきます。キャリアアドバイザーが親身に対応いたします。エージェントとは異なり、案件の紹介などはおこなっておりません。どうぞお気軽にご利用ください。
(所要時間は30分~1時間程度です)

ご相談の例

・年収アップのためにフリーランスになったが思ったより収入が上がらない。

・仕事がなくなったときの保証がない、案件を途切れなく獲得するにはどうしたらいいか?

・これからどういった技術を身に着けたらいいかわからない

・自分自身のスキルに対する市場価値を知りたい

・今後のキャリアパス(自分がどのようになりたいか)が明確でない

このようなアドバイスをうけられます

・今のスキルや経験に基づく、適切な年収

・今までの経歴を元にあなたの強みを明確化

・収入アップにつながるための必要なスキルをアドバイス

・職務経歴書の添削や内容のブラッシュアップ

・案件を獲得するためのアピール内容をアドバイス

・面接のお悩みに対するアドバイス

・なりたい姿や目指したいキャリアの言語化

ご利用方法

AKKODiSフリーランスキャリア相談予約からご予約ください。
※ご予約後に、zoomまたはteamsのURLをお送りします。

費用

無料

守秘と注意について

・ご予約時にお伝えいただいた情報、ならびにキャリア相談でお話いただいた内容等は、その秘密を厳守致します。法令で定める場合を除き、ご本人の同意を得ずに第三者に伝えることは原則いたしません。

・キャリア相談の場では、案件の紹介などはおこなっておりません。

問い合わせ先
AKKODiSフリーランス運営事務局 
お問い合わせはこちら>

案件を探す