【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

申請関連サービス開発の案件・求人【株式会社ACWEB】

株式会社ACWEB

申請関連サービス開発

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      新規プロダクトチームのエンジニアとして、プロダクト開発に携わっていただきます。 具体的には、以下のような業務を想定しています。 ・要件定義・仕様設計・開発 ・プロダクトまたは、チームが抱える課題の収集・構造化・解決方法の検討 一緒により良いコードベースは何か、どういった設計にすべきかを 模索してくださると嬉しいです! プロダクトをチームで試行錯誤しながら作りあげる過程の中で、 自分のアイデアや学んだ技術をすぐにプロダクトに反映できる環境です! コードを書くことにとどまらず、開発チームに対する施策・文化形成や プロダクト全体の設計など、現在のスキルを活かしつつ、 新しい分野にも挑戦できる環境を提供できると思います。

      必須スキル

      ・GitHubを用いた開発経験 ・Rails(APIサーバの実装、RSpec, "Skinny Controller, Fat Model"が実践できる) ・Docker(Railsのローカル開発環境を自力で作れる) ・DB 設計 ・ドメイン知識のキャッチアップしっかりできる ・プロダクト全体の品質向上のために何をしたらよいか考えて行動できる ・バックエンドをすべて任せることになるので自ら何をやるべきか主体的に考えていただける方

      尚可スキル

      ※上から優先度順 ・OpenAPI(Swagger) ・Rails(FatModelのリファクタができる、データ設計とModel設計の違いを理解している) ・AWS(ECS, S3, Cognito, SES, CodePipeline) ・CleanArchitecture ・gRPC(Protocol Buffers) ・Go ・Scala
    • 基本情報

      単価

      800,000/月額 スキル見合い

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      フルリモート / フルリモート

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月8日
    40代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      <マージン一律5万円。クライアント×フリーランス双方のベストマッチへ> 潜在的なニーズを引き出し、プロジェクトの成功に向け最も適した技術者をご紹介いたします。 弊社では現在250名以上の技術者に稼働いただいておりますが、常に多くの技術者がアクティブで案件を探しております。 エンジニア、デザイナー、ディレクター、PM等、Web領域に特化した人材を幅広くアサイン可能です。 また、フリーランスの方々へは専任の担当が詳しくご希望のご条件等をヒアリングし、マッチする案件をご紹介いたします。 <オンサイトソリューション事業で培ったノウハウを基に、正社員のご紹介もお任せください> 現在弊社のオンサイトソリューション事業では100社以上のクライアントとのお取引があり、その際に正社員紹介のご依頼をいただくことも珍しくありません。 大手のような”質より量”の提案ではなく、WEB業界に精通した営業担当による詳細なヒアリングに基づいて的確な技術者をご紹介してきた実績から、このようなお声がけを多くいただけております。 弊社の展開してきたビジネス領域から培ったノウハウを最大限に活かし、人材不足の観点だけでなく御社の事業へダイレクトにお力添えできるようなパートナーとなります。

      住所

      東京都品川区西五反田8-8-15 カーニープレイス五反田 4F

      設立

      2019年3月7日

      代表者

      木村 謙太

      資本金

      1,000万円

こんな案件もあります