【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

5月~長期【ヘルプデスク2次対応】@日本橋(常駐)の案件・求人【株式会社サンライズワークス 】

株式会社サンライズワークス

5月~長期【ヘルプデスク2次対応】@日本橋(常駐)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      内容:◇クライアント支援    ・ヘルプデスク2次受付    ・クライアントPC関連の問い合わせ対応    ・iPhone関連の問い合わせ対応    ・PC、iPhoneの修理対応(メーカーサポートへの連絡)    ・セキュリティパッチ検証作業    ・PCキッティング(故障等の特殊な場合のみ)    ・Office365展開のサポート    ・NW(LAN)障害対応    ・音声(テレビ会議システム)対応    ・Windows10検証    ◇Office365関連のヘルプデスク業務    ・SharePointサイトの作成    ・Office365管理用PowerShellスクリプトの運用    ◇管理者支援    ・AD設定変更    ・SPO設定変更    ・EXO設定変更    ・SPO手順書作成    ・EXO手順書作成    ・モバイル端末管理者

      必須スキル

      ・ヘルプデスク2次対応経験 ・SharePointサイト or PowerShellスクリプト作成経験     

      尚可スキル

      ・M365関連のヘルプデスク業務経験 ・MS系資格(MS-900等)、ITIL、情報セキュリティマネジメント

      その他

      日本語ネイティブ
    • 基本情報

      単価

      500,000600,000/月額

      精算幅

      140H-180H

      勤務地

      日本橋(常駐) / 中央区

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年4月23日
    40代 女性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください

こんな案件もあります