<Windows10,Office365サポート/機器障害対応等>ヘルプデスク業務支援(10821)の案件・求人【株式会社コスモストーク】
<Windows10,Office365サポート/機器障害対応等>ヘルプデスク業務支援(10821)
案件情報
業務内容
作業内容
■ヘルプデスク業務 ○お客様(外資系)向けに以下のヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・お客様とのメール,電話,チャット,対面サポート ・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整 ・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加 ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート ・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション ・ユーザアカウント管理 ・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール ・Helpdesk業務引き継ぎサポート ・オンサイトサポート 必須スキル
■ヘルプデスク経験者(※2年以上) ■Windows10およびOffice365サポートの経験者 ■デスクトップ機器(HW、SW)の障害対応の経験者 ■PC、Printer入れ替え、追加管理の経験者 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方 尚可スキル
■リーダーまたはサブリーダーの経験者 ■Intune、ActiveDirectory、ServiceNow、OneDrive、SharePointの使用経験者 ■英語(ビジネスレベル以上)使用経験者 その他
★選ばれる3つの理由☆ 【理由その1】 エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】 いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】 案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。 基本情報
単価
350,000 ~ 400,000 円 /月額
勤務地
千代田区、中央区 内 / 千代田区、中央区 ※常駐となります。 契約形態
業務委託 商流
3次以降
募集情報
募集条件
契約期間
即日or5月~長期 面談回数
2回 マッチング設定
業界・業種
その他 担当工程
ポジション
スキル
その他
案件ID:590903
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月2日50代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など 住所
千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。 設立
2002年11月1日 代表者
花井眞二 資本金
1,500万円