<Windows10,Office365サポート/機器障害対応等>ヘルプデスク業務支援(10821)の案件・求人【株式会社コスモストーク】

株式会社コスモストーク

<Windows10,Office365サポート/機器障害対応等>ヘルプデスク業務支援(10821)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ■ヘルプデスク業務  ○お客様(外資系)向けに以下のヘルプデスク業務を担当いただきます。    ・お客様とのメール,電話,チャット,対面サポート   ・IT担当者様とのサービス内容、対応範囲の調整   ・顧客企業様へのHelpdesk業務月次報告や月次レポート作成、会議参加   ・ハードウェア、ソフトウェア、周辺機器全般のサポート   ・ハードウェアおよびソフトウェアのインストレーション   ・ユーザアカウント管理   ・ベンダーへのエスカレーションやインシデントコントロール   ・Helpdesk業務引き継ぎサポート   ・オンサイトサポート

      必須スキル

      ■ヘルプデスク経験者(※2年以上) ■Windows10およびOffice365サポートの経験者 ■デスクトップ機器(HW、SW)の障害対応の経験者 ■PC、Printer入れ替え、追加管理の経験者 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方

      尚可スキル

      ■リーダーまたはサブリーダーの経験者 ■Intune、ActiveDirectory、ServiceNow、OneDrive、SharePointの使用経験者 ■英語(ビジネスレベル以上)使用経験者

      その他

      ★選ばれる3つの理由☆ 【理由その1】  エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】  いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】  案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。
    • 基本情報

      単価

      350,000400,000/月額

      勤務地

      千代田区、中央区 内 / 千代田区、中央区 ※常駐となります。

      契約形態

      業務委託

      商流

      3次以降
  2. 募集情報

  • 応募後のレビュー
    投稿日:2024年5月2日
    50代 男性
    1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?
    2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?
    3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください
    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など

      住所

      千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。

      設立

      2002年11月1日

      代表者

      花井眞二

      資本金

      1,500万円

こんな案件もあります

  • ■情シス部門のアシスタント業務  ○情シス部門の日常業務おいて、特にOffice365やOktaの領域を担当いただきます。  【環境(主要部のみ)】  ・業務システム:Okta/Office365/Saleseforce/TeamSpiritなど  ・サーバ環境 :社内オンプレ/クラウド専用サーバ/パブリッククラウド

  • クライアント担当部署先でMicrosoft365運用管理業務を実施しており、Microsoft365(Teams・Outlook・SPO・CoPilot・・・) の管理やAzureAD(条件付きアクセス制御等)の各種仕様の確認及び設定変更が可能な方を募集しております。 【想定業務一覧】 ・M365運用管理全般 ・他SaaSサービスとの連携に関する設計 ・AzureAD各種仕様確認・設定変更...

  • 大手流通小売り会社HD社のメンバーとして、 グループ会社全体に渡る統合OA環境を構築に掛る、個社向のPMO業務 ・タブレット端末、DTPC端末の移行更改に掛る作業の推進 ・個社内業務担当者レベルでの要件ヒアリングとグループ全体を取り纏め担当PMOへのエスカレーション ・個社内でPJ遂行における会議体ファシリテーション ・グループ社全体のセキュリティ基準に対応したデバイスツールの提供に...

  • 社員代替のインフラ系担当として、親会社及び関連グループ会社のインフラ開発&保守を行う サーバーリプレースPJや新規システム構築PJ、保守運用、設計(運用設計・サーバー設計等)、 ベンダー選定やベンダーコントロール(進捗管理、課題管理、品質管理)などを 社内SEの立場で、幅広くインフラ業務に関わる。 ※業務範囲としては、最上流(機器選定・提案書作成・各種見積・納品物確認 等)~下流(監視...

  • 基盤構築に伴う基本設計書の作成 ・議事録の作成 ・基本設計書の作成 ・構築に伴う業務

  • 作業内容:マネージドサービス 運用業務  ・ユーザーアカウントメンテナンス(追加・変更・削除中心)  ・サーバー、クラウドサービスの稼働チェック、運用代行業務  ・ドキュメント作成(主に、マニュアルや台帳の更新)  ・PCキッティング、PC(クライアント)関連のヘルプデスク

  • エンド社内およびグループ会社向けのコミュニケーションサービス 主に Office365の運用担当していただきます。

  • 大手ゲーム会社の情シス部門を上位(元請)が請け負っており、 そのチームの交代枠としての募集になります。 社内のシステム管理やメンテナンスが主な作業になり、 環境としてはMicrosoft製品を導入されております。 Exchange・SharePointがメインで扱うチームで、 Office365 Onlineもあればサーバのオンプレも存在しておりますので、 双方で対応できる方が理想です...

  • ・Intuneの導入支援を行う ・M365導入PJにおいてIntune部分の主担当として各工程を担当する ・大手SIerチームの一員としての業務 ・Teamsを使ったコミュニケーションをとりながらのリモート業務

  • Office365ツール周りのバッチ改修や機能追加 それらに付随するテストや運用業務を担当頂きます。