【インフラ】OA環境移行支援(仮想化チーム) /小売 (リモート)の案件・求人【アノーバコンサルティング株式会社】
【インフラ】OA環境移行支援(仮想化チーム) /小売 (リモート)
案件情報
業務内容
作業内容
大手小売グループでPC等のOA環境の統合を進めています。 現状はサブチームリーダー1名、メンバー5,6名の体制で移行作業を担当。 グループ全体で複数の事業会社があり、事業会社ごとにフェーズを定めて順次OA端末の移行作業を進めています。 仮想端末としては、VMwareのHorizonを使用しており、仮想化基盤の運用等を中心にご担当いただきます。 <主な業務内容> ・移行作業ディスパッチ ・技術調査・対応方針検討、トラブルシューティング ・要件ヒアリング、WBS作成、課題管理表作成および提案 ・他チームとの連携・調整 必須スキル
・PM/PMOの経験 ・VMware Horizonの導入・利用経験 ・Windows PCの実装、VDIやクライアントOS導入経験 ・移行作業におけるトラブルシューティング経験(特に端末側) 基本情報
単価
700,000 ~ 900,000 円 /月額
勤務地
基本リモート / 23区 契約形態
業務委託 商流
2次請け
募集情報
- 応募後のレビュー投稿日:2024年5月6日30代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
- 応募後のレビュー投稿日:2024年3月18日40代 男性1.希望に沿った案件の紹介がありましたか?★★★★★2.提示された単価は、希望通り(以上)でしたか?★★★★★3.企業または担当者の対応の満足度を教えてください★★★★★
案件を掲載している企業情報
業務内容
・ITコンサルティング事業 ・ITシステムの企画、開発、販売に関する業務 ・システムエンジニアリングサービス 住所
渋谷区代官山町8-7 Daiwa代官山ビル 設立
2021年1月21日 代表者
池辺 泰彦