カスタマーサポート
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル): 物流 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。 Global SAP AMOサービス及びロールアウト支援担当
単価 ~ 1,250,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・マネジャー or シニアコンサルタントクラス想定 ・プロジェクトマネジメント経験3年以上 ・BtoB SaaSのプロダクトマネジメント経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアントのプロダクトマネジャーと共にBtoB SaaSプロダクトのリリースに向けてプロダクト開発、プライシング設計、マーケ、営業、カスタマーサポート、オペレーション構築(受注/アカウント発行/計上/消込等)、リーガル対応について各部門と連携し、プロジェクトマネジメントおよび課題解決を支援いただきます。
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 900,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド:商社 案件:FI開発・保守案件(収益認識基準の会計反映対応) 期間:4月~長期 ・4月~6月 → 開発対応 ・7月以降 → 運用保守 募集:FIジュニアコンサル1名 場所:リモート想定(東京からでも大阪からでも可)
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
単価 600,000 ~ 700,000 円 /月額
最寄駅 外苑前駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらJava/Spring/フルリモート/スマートフォン用ゲームのサーバエンジニア業務 スマートフォン用ゲームのサーバエンジニア業務をお任せいたします。 リズム&アドベンチャーゲームでの参画となります。 【業務内容】 ・iOS/Android向けのスマートフォンゲームでのサーバサイドの設計/開発/運用 ・サービス、システムの保守・運用 ・施策リリース時のサポート全般 ・ユーザーサポー...
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント:石油業界運用保守プロジェクト (Accenture導入して2021年本稼働済み) 募集ポジション:FI(AP/AR/GL/AA)チームリーダー (メンバーはK2経由4月スタート) 日々業務内容: ・障害対応、定常作業 ・依頼された作業(手順書がしっかり作成している環境) ・Help Deskが1次受けあり、2次受けはFIチーム ・クライアント経理部&財務...
単価 750,000 ~ 850,000 円 /月額
最寄駅 六本木一丁目駅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらAndroid/フルリモート/動画アプリの開発・運用業務 【業務内容】 動画アプリの開発・運用業務を担当していただきます。 ・アプリの設計/実装/リファクタリング ・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用 ・AndroidOSの進化に伴う影響調査・対応 ・トラッキングデータを使った、アプリ・ユーザ行動の分析 【業務環境】 ・拠点数:2拠点(東京 / 石川) ・開発...
単価 1,000,000 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 名古屋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客:大手製造販売(金属製品) プロジェクト:SAP導入 フェーズ:要件定義、及び後続フェーズの計画 期間:2020年5月~8月要件定義フェーズ(PJは2022年2月まで) 場所:週3日名古屋(名古屋駅から約15分)、週2日東京
単価 1,000,000 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 名古屋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客:大手製造販売(金属製品) プロジェクト:SAP導入 フェーズ:要件定義、及び後続フェーズの計画 期間:2020年5月~8月要件定義フェーズ(PJは2022年2月まで) 場所:週3日名古屋(名古屋駅から約15分)、週2日東京
単価 1,000,000 ~ 1,450,000 円 /月額
最寄駅 名古屋スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら顧客:大手製造販売(金属製品) プロジェクト:SAP導入 フェーズ:要件定義、及び後続フェーズの計画 期間:2020年5月~8月要件定義フェーズ(PJは2022年2月まで) 場所:週3日名古屋(名古屋駅から約15分)、週2日東京
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カスタマーサポートとは?
カスタマーサポートについて
カスタマーサポートといえば誰もが一度は使ったことがあるかもしれない、つまりコールセンターやお客様相談室と呼ばれるサービスを専門にする仕事です。カスタマーサポートに対してユーザーサポートやヘルプデスクもありますが、カスタマーの場合は商品やサービスを購入した人が相手になり、よりたくさんの状況のユーザがいたり、サポート内容も多岐に渡ります。コールセンターとして一次切り分けやエスカレーションを担当する専門業者も多く、サポートの履歴や分析データ等を提出し、重要な部分は素早く取り扱う企業に返したり、クライアントのサービス向上のためにはとても重要な存在です。例えばインターネットサービスであればサービス内容の変更、課金方法の変更や、履歴の照会、商品の部品交換、使用方法ももちろんありますし、サービスでも商品でも不具合対応にこなれていないとまずできない仕事とも言われます。イメージすればわかりやすいと思いますが、IT系の商品であれば数限りない不具合が想定できるわけです。従来はデータベース化した情報から取り出して即答するようなシステムが主流でしたが、徐々に現場での対応内容とかなりスレスレのもの、リアルに故障対応してもらっているようなものに近づいている、と実感する方も増えているようです。キレるのはご法度、などとよく言われますが、この世界で働くためには穏やかな対応、が鉄則です。情報を与えてくれる相手はまさに大切以外の何者でもない、しっかり意思を受け止め、返していくためのマナーが大切です。
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