ヘルプデスク
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル, BWコンサル): 自動車製造業 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。BWが分かる方がベター。 Global SAP AMOサービスにおける日本リージョン担当
単価 320,000 ~ 340,000 円 /月額
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅 (コロナ終息後は東西線 東陽町)スキル ・JP1を使用したシステム運用経験 ・ヘルプデスクに対応できるコミュニケーション職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら銀行システム保守、オペレーション
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 都内スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらグローバルコンサル(FIコンサル): 物流 日本語及び英語での対応が可能なFIコンサル。 Global SAP AMOサービス及びロールアウト支援担当
単価 800,000 ~ 900,000 円 /月額
最寄駅 二子玉川スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら大手通信会社向けのプロジェクトにおける必要な調整や会議のファシリテーション、 各種資料作成などの事務作業や進捗状況・コスト管理、課題の発見・検証などPMOとして 能動的に行動できる方を募集し ・進捗、スケジュール、課題等の管理 ・議事録作成 ・関係部署との調整業務ます。
単価 ~ 1,650,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・大手コンサルファーム、大手会計事務所でのBDDの経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・上場会社(決定時に社名公開)におけるBDDを8週間程度で実施する ・クライアントのリードコンサルの元、複数名(3-4名)のチームを想定しており、本BDDのPM業務を実施する ・クライアントMTG(定例):週1回程度(オンサイトの可能性あり)
単価 ~ 2,150,000 円 /月額
最寄駅 東京都スキル ・大手コンサルファーム、大手会計事務所でのBDDの豊富な経験 ・複数のBDDでのPM実績職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら・上場会社(決定時に社名公開)におけるBDDを8週間程度で実施する ・クライアントのリードコンサルの元、複数名(3-4名)のチームを想定しており、本BDDのPM業務を実施する ・クライアントMTG(定例):週1回程度(オンサイトの可能性あり)
単価 800,000 ~ 1,000,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちら募集:SAP Basis 内容:SAPシステムの移行作業 プロジェクト:対象のSAPシステムが多数あり、順次作業を行っている 期間:即日~2020年11月(その後、他案件での延長の可能性大) 場所:自宅からリモート(移行作業)
単価 900,000 ~ 1,200,000 円 /月額
最寄駅 自宅スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらエンド:商社 案件:FI開発・保守案件(収益認識基準の会計反映対応) 期間:4月~長期 ・4月~6月 → 開発対応 ・7月以降 → 運用保守 募集:FIジュニアコンサル1名 場所:リモート想定(東京からでも大阪からでも可)
単価 400,000 ~ 600,000 円 /月額
最寄駅 東京スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらService Cloud導入後保守サポート要員(アドミニストレーター)を募集しております。 導入後エンドユーザーからの問い合わせ等に対して回答、アドバイスを行って頂きます。 リモート対応となる為コミュニケーションの方法はTeamsチャットが基本となります。
単価 1,000,000 ~ 1,300,000 円 /月額
最寄駅 大手町スキル 職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらクライアント:石油業界運用保守プロジェクト (Accenture導入して2021年本稼働済み) 募集ポジション:FI(AP/AR/GL/AA)チームリーダー (メンバーはK2経由4月スタート) 日々業務内容: ・障害対応、定常作業 ・依頼された作業(手順書がしっかり作成している環境) ・Help Deskが1次受けあり、2次受けはFIチーム ・クライアント経理部&財務...
単価 300,000 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 江東区スキル 【必須スキル】 ・データベースとSQLクエリの知識がある方 ・Unix/Linuxコマンドのサポートができること。 ・オペレーティングシステムの知識(Windows, Unix, Linux) ・日本語と英語の両方が堪能であること 【尚可スキル】 ・プロダクションサポートの経験 ・Autosysのセットアップとコンフィギュレーション ・スクリプトのスキル(例:シェルスクリプト、Py...職種 契約形態 業務委託詳細はこちら【想定作業】 ・WPSアプリ開発プロジェクトにおけるL2サポートとしてL1で解決不可な問合せに対してサポートを行う
単価 ~ 450,000 円 /月額
最寄駅 虎ノ門スキル ・英会話(読み書き) ・Microsoftの製品知識 ・分からない時に、分かる人から積極的にキャッチアップする姿勢 ・チームマネジメント経験職種 特徴 契約形態 業務委託詳細はこちらO365ヘルプデスクチームの一員として、 グローバル駐在拠点に在中している、海外スタッフからの問い合わせに対応する。 ※日本語 / 英語対応あり ※電話 / メール対応あり
もっと見る
他のポジションから探す
ヘルプデスクとは?
ヘルプデスクについて
ヘルプデスクは、企業内で、製品の使用方法やトラブル時の対処、苦情への対応などを一括して受け付ける部門です。 IT業界では、他部門から業務システムやIT機器に関する質問や問い合わせ、要望、不具合などへの対処、要請などを受け付ける部局や担当者を意味します。 パソコンの基本設定やアプリケーションソフトのインストールなど、初心者レベルのサポートから、業務システムのトラブルシューティングや障害切り分けなどの高度なサポート、さらにサーバ・ネットワークメンテナンスなど、作業の範囲は幅広く、このため幅広い知識とスキルが必要となります。 企業によっては、社内SEはシステムの管理・運用、ヘルプデスクはトラブルへの対応と分業しているところもありますが、中小企業の場合、システム担当者がすべて手がけているところもあります。 ITを導入する企業が増える中、ニーズも高まっている職種です。
検索条件を変更
検索条件が選択されていません
該当案件数
357件