【GW休業のお知らせ中の対応について】
2024年04月27日(土)から2024年05月06日(月)まで、GW休業のお知らせとさせていただきます。 休業期間中に頂戴したお問合せにつきましては、2024年05月07日(火)以降のご返信となります。 また期間中は、案件掲載企業からの返信が遅れる可能性がございますので、予め御了承ください。

<顧客折衝/プログラミング知識(Pythonなど)>カスタマーサクセス業務支援(10797)の案件・求人【株式会社コスモストーク】

株式会社コスモストーク

<顧客折衝/プログラミング知識(Pythonなど)>カスタマーサクセス業務支援(10797)

  1. 案件情報

    • 業務内容

      作業内容

      ■カスタマーサクセス業務  ○物流業界向け配車管理サービスを展開している企業にて、カスタマーサクセスエンジニアとして参画  <業務内容>  ・アルゴリズムを利用した配車計画シュミレーション業務  ・シュミレーション要件整理、実行のための顧客コミュニケーション  ・データ分析の前処理としてデータフォーマットやテキストの整形  ・データ分析プログラム実行,アルゴリズムのパラメータ調整  ・データ分析の結果集計(SQL集計、レポートまとめ)  ・シュミレーションBPO業務  ・日々の配車計算業務を代行している顧客の業務(1日1~2時間程度)  ・顧客オンボード支援  ・システムの導入に必要な情報収集、データの整理  ・GoogleAppScriptなどを使った運用改善支援  <環境>  ・言語/フレームワーク:TypeScript, JavaScript, Vue.js, Nuxt, React (Ruby / Ruby on Rails)  ・バージョン管理:Git/GitHub  ・CI:CircleCI, Jenkins  ・コミュニケーション:Slack, Notion

      必須スキル

      ■顧客との折衝経験者(カスタマーサクセスなど) ■基本的なプログラミング知識がある方(Pythonなどを利用した) ■オペレーション効率化、自動化業務に関わった経験者 ■コミュニケーション良好な方 ■勤怠良好な方

      尚可スキル

      ■アルゴリズム・モデル構築経験者(Python、Rなどによる) ■データ整形・クレンジング・分析の経験者(SQL, Python, GAS などによる)

      その他

      ★選ばれる3つの理由☆ 【理由その1】  エンジニア出身のコンサルタントによる、スキルと条件に合った案件マッチング 【理由その2】  いつでもフォローできるよう2名体制(コンサルタントとサポート)で迅速・ていねいな対応 【理由その3】  案件が続くから収入も安定。プロジェクトが終了になった場合も、すぐに次の案件をお探しします。
    • 基本情報

      単価

      850,000950,000/月額

      勤務地

      中央区内 / 中央区 ※リモート併用(週1日出社)

      契約形態

      業務委託

      商流

      2次請け
  2. 募集情報

    • 案件を掲載している企業情報

      業務内容

      ・コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守・運用に関する業務 ・SE、プログラマー、オペレーターなどのスタッフコーディネート業務 ・ITエンジニア専門サイト『SE-Navi』の事務局の運営 ・図面作成業務 ・不動産間取り図、コンサートホール図、スタジアム図など

      住所

      千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル6F ※2013年より関西エリアでも営業を開始しました。

      設立

      2002年11月1日

      代表者

      花井眞二

      資本金

      1,500万円

こんな案件もあります